13年3月26日・Gene Parsons

c0129671_16561531.jpg
c0129671_16562510.jpg
c0129671_16563429.jpg
     毎日見ているTakaboh氏のBLOG「Eight Door Memories」で紹介されていたCDを取り寄せた

     今回は中古CDにした  なぜかというと新品が四千円以上してたし?!(笑い)

     洋盤でも数が出ていないと高額になってくるんだね?!(笑い)

     マニアックな曲かというと、それが伝統的なカントリーであった!

     後期バーズのドラマーだったというから、フォークロックを想像していたが・・・

     それが非常に良いわけよ~! ギターの音が素晴らしくって最高です!

     ドラマーだというが、ギター、ベース、バンジョー、ハープ等々を弾くマルチプレーヤー

     人気がなくても、評価が低くても、良い音楽を紹介されて感謝してます!

     世の中、知らないアーティストも多く、そんな人々との出会いも楽しいものである!!!
by tes_music_system | 2013-03-26 17:10 | 音楽 | Comments(4)
Commented by mackk at 2013-03-26 20:53 x
いつも拝見させていただいていましたがなかなかコメント出来ませんでした。
このCDはUS盤ですね。
自分の学生時代気に入っていたアルバムですので、わざわざ取り上げてくれてうれしいです。
Commented by tes_music_system at 2013-03-27 06:54
Mackk殿、ありがとう。
コメントしにくいBLOGですが、お付き合い御礼申し上げます!
初めて聴いたCDですが、大変気に入りました~!
Commented by takaboh at 2013-04-02 20:49 x
いつもいつもありがとうございます。

お買い上げをいただいたようで、深く感謝申し上げます。

気に入っていただけたようで、嬉しいです。

mackkさんと一緒で小生も学生時代の愛聴盤でした。
Commented by tes_music_system at 2013-04-03 06:38
Takaboh殿、ありがとう。
透き通ったギターの音に魅せられています!
<< 13年3月27日 13年3月25日 >>