13年4月19日・Takamine

13年4月19日・Takamine_c0129671_18362928.jpg
     来年1月に個展を開くことになったので、その準備を始めた
















13年4月19日・Takamine_c0129671_18374523.jpg
13年4月19日・Takamine_c0129671_18375185.jpg
13年4月19日・Takamine_c0129671_1838066.jpg
     最初に準備したのはTakamineのDMP-051Cである・・・?!

     写真展は「Bluesが聞こえるような写真が撮りたくて」にする予定である

     写真からBluesが聞こえてこない可能性があるので、自分で唄う事にした?!(笑い)

     ギターはそれなりにあるのだが、電池交換が面倒くさい機種がほとんどである

     写真展会場ではアンプから音を出すので、電池交換は必須条件である

     GIBSONは弦を緩めないと電池が取り出せない  結構面倒なのである

     Takamineはワンタッチで電池交換が出来るし、エレアコでは世界標準である?!(笑い)

     DMP-051Cはピックアップが2種類ついていて、実戦向きだと思った
















13年4月19日・Takamine_c0129671_1851485.jpg
13年4月19日・Takamine_c0129671_18514833.jpg
13年4月19日・Takamine_c0129671_1852557.jpg
13年4月19日・Takamine_c0129671_1852117.jpg
     おまけも色々ついてきたがオンサには笑ってしまった・・・今時、使う人いるの?!

     だってクリップ式チューナーも付いているのに・・・!
















13年4月19日・Takamine_c0129671_18564196.jpg
     ダダリオの弦が張ってあって、結構いい音してる!

     でも、おまけの弦がマーチンなんだよね~?!(笑い)

     とにかく、個展の準備は着々と始まっているのだ・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2013-04-19 18:59 | 音楽
<< 13年4月20日 13年4月18日・斉藤和義/ワ... >>