13年4月29日・杉 真理

c0129671_16131487.jpg
c0129671_16132379.jpg
c0129671_16133279.jpg
c0129671_16134050.jpg
c0129671_161349100.jpg
     Amazonで懐かしいアルバムを見つけた

     杉 真理の傑作アルバム2枚組で¥2,100という商品である

     彼の一番旬な時代のアルバムが2枚で、こんな値段で売っているなんて・・・?!

     初めて彼の音楽を聴いたとき、そのポップなサウンドにたまげたものでした~!

     三十年ぶりに聴いても、そのみずみずしさは失われていないよな~!!!
by tes_music_system | 2013-04-29 16:20 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2013-04-29 21:26 x
杉真理ですか。懐かしいですね。
「バカンスはいつも雨」はラジオでもよく流れていました。
ほんとに洗練されたサウンドでしたね。
当時は「シティ・ポップ」とか言われてませんでしたか?
Commented by tes_music_system at 2013-04-30 08:27
Takaboh殿、ありがとう。
洗練されたサウンドも、若いうちはいいんだが、
歳を重ねると声が幼く感じて、苦しくなってくるよね・・・?!
なかなかうまくいかないものですね・・・
<< 13年4月30日 13年4月28日・Acoust... >>