13年5月10日・すぎもと まさと

c0129671_1711538.jpg
c0129671_17111530.jpg
c0129671_17112422.jpg
c0129671_17113573.jpg
     歌謡曲が聴きたくなってAmazonで注文した

     「すぎもと まさと」は私よりいっこ下のシンガソングライターである

     小柳ルミ子の「お久しぶりね」や「ごめんねジロー」を作詞、作曲した

     2007年に「吾亦紅」で紅白に出場している

     いい歌を書く作家である  現在はテイチクの専属作家である

     私にとっては「拓郎」も「永ちゃん」も「アリス」も「シャランQ」も歌謡曲である?!(笑い)

     歌謡曲大好き人間には、これもいいアルバムである!!!
     
by tes_music_system | 2013-05-10 17:22 | 音楽 | Comments(4)
Commented by o(^・x・^)o at 2013-05-10 18:50 x
なんか、このオイタン知ってる。
Commented by takaboh at 2013-05-10 21:43 x
あまり聴いたことはありませんが、渋いジャケットですね。

ブルースを感じます。(笑)
Commented by tes_music_system at 2013-05-11 10:15
(^x^)殿、ありがとう。
歌謡曲ファンですね?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2013-05-11 10:16
Takaboh殿、ありがとう。
多少?!下品な声で唄うんですが、曲はいいですよ~!
やっぱプロは曲作りが上手いよね!
<< 13年5月11日 13年5月9日・クラブ例会 >>