13年5月17日・矢沢永吉

c0129671_1834598.jpg
c0129671_1835616.jpg
c0129671_1841616.jpg
c0129671_18134723.jpg
c0129671_1842513.jpg
c0129671_1843479.jpg
     なぜ、矢沢永吉は錆びなかったのか?

     そんなキャッチコピーにぐっときて、BEST ALBUMを買ってしまった?!(笑い)

     矢沢はBESTを結構出しているので、結構買っている・・・?!(笑い)

     今回はレコード会社を横断した形で41曲+DVD付きである

     どれも聴きなれた曲であるが、何度聴いてもカッコいいね~!!!

     同級生の沢田研二が、子豚のジュリーになってしまった現在

     いっこ下の矢沢には、同世代の星としていつまでもカッコよくいて欲しいね~!!!
by tes_music_system | 2013-05-17 18:11 | 音楽 | Comments(6)
Commented by spjrez-21h at 2013-05-18 18:13 x
こんにちは、
永ちゃんのBEST盤、捨てる曲なしですね。
いつまでもカッコよく、元気に唄い続けてほしいですね。
kashinさん、音楽を聴く幅が広いし、ブログ写真のコメントも
男の人生を感じるようで楽しいです。
Commented by tes_music_system at 2013-05-18 18:55
Spjrez殿、ありがとう。
「ダイヤモンド・ムーン」と「安物の時計」を入れて欲しかった・・・?!
三枚組じゃ足りないよね・・・?!(笑い)
Commented by spjrez-21h at 2013-05-18 19:33
kashinさん、
どうも、私もなんかキャロルからのファンとしては、
物足りない気がしました。
古いアルバムを持ってても、...
四枚組かなと思ってました。(笑)
Commented by takaboh at 2013-05-18 22:27 x
知っているのは、Disk2まででした。(><)

永ちゃん、ほんとにいつまでもかっこいいですね!


Commented by tes_music_system at 2013-05-19 08:34
Spjrez殿、ありがとう。
BESTより新作を待ってるぜ~!
Commented by tes_music_system at 2013-05-19 08:35
Takaboh殿、ありがとう。
永遠のヒーローです!
<< 13年5月18日・ひたちなか市... 13年5月16日・JIMMY ... >>