13年5月24日・SION

c0129671_1653053.jpg
c0129671_1654041.jpg
c0129671_1654931.jpg
c0129671_166189.jpg
c0129671_1661012.jpg
c0129671_1661967.jpg
     SIONの二枚組のBESTが¥2,193で売られていた

     初めてSIONを聴いた時の記憶がよみがえりポチしてしまった?!(笑い)

     ファースト、セカンドを随分聴いたものさ・・・

     Bluesというか、Rockというか・・・魂のシンガーソングライターだった

     今聴いてもドキドキするぜ~!!!
by tes_music_system | 2013-05-24 16:12 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2013-05-26 17:31 x
SIONさんですか! 勉強になります。(笑)

一度も聴いたことがありません。YouTubeで探してみたいと思います。

しかし、中身に魂の入ってそうないい感じのジャケットですね!
Commented by tes_music_system at 2013-05-27 08:17
Takaboh殿、ありがとう。
尾崎なんかと同じ時代のロックシンガーです!
現在も地道に活動しているみたいです!
<< 13年5月25日・ハワイアン 13年5月23日 >>