13年6月24日・ベートーベン

c0129671_20395518.jpg
     今日のAmazonは何でしょうか・・・?!(笑い)
















c0129671_2040591.jpg
c0129671_2041855.jpg
c0129671_20411798.jpg
     またお得なCDを見つけた~!!!

     カラヤン指揮のベートーベン交響曲全曲集!!!

     一番から九番まで6枚のCDに収められている

     それで¥2,377って一枚いくらよ~・・・?!(笑い)

     貧乏人には有難いことです

     じっくり聴きこみたいものですね・・・老人は暇だからさ・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-06-24 20:47 | 音楽 | Comments(5)
Commented by NOMi Koichi at 2013-06-25 02:56 x
持つてる~~!!(^O^)/
Commented by tes_music_system at 2013-06-25 06:50
NOMI殿、ありがとう。
驚異的な中身と値段ですよね~!!!
Commented by sora at 2013-06-27 16:44 x
欲しいかも・・・ 私選択ミス!!(>_<)
Commented by takaboh at 2013-06-27 18:29 x
クラシックにも造詣が深いんですね。

小生、嫌いではないのですが、お買い得の100円で買ったCDくらいでほとんど分かりません。

バッハ、モーツァルト、ベートーベンの有名な曲は少し分かりますが、指揮者がどうのとかいうともうだめです。

カラヤンは、やはり偉大だったらしいですね。

それにしてもお得なCDです。
Commented by tes_music_system at 2013-06-27 19:05
造詣は深くありません!ただ好きなだけです!
芸術なら絵画、音楽ならクラシックと畏敬の念を抱いています?!(笑い)
<< 13年6月25日 13年6月23日・クラブ写真展... >>