13年7月18日・岡本おさみwith吉川忠英

c0129671_17584373.jpg
     本日のお取り寄せは・・・?!
















c0129671_17591359.jpg
c0129671_17592986.jpg
c0129671_17592667.jpg
c0129671_1759424.jpg
c0129671_17593989.jpg
c0129671_17595514.jpg
c0129671_17595212.jpg
c0129671_180780.jpg
     面白そうなCDを見つけた

     お値段も¥3,000がなんと¥1,380・・・?!(笑い)

     「襟裳岬」「祭りのあと」「落陽」など数々の名作を生みだした作詞家・岡本おさみの作品を

     名アコギスト吉川忠英のプロデュースの元、13名のシンガー達が素敵にカバー

     各シンガーの吐息さえ生々しく、歌そのものがリアルに伝わる素晴らしい作品集です

     SIONの歌をカバーする福山のCDを探していて、偶然発見しました~

     福山雅治、SION、加川良、南こうせつ、あがた森魚等々豪華な顔触れです

     売れないCDにも名作は多い・・・Takaboh氏はもう持っているのかな~?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-07-18 18:13 | 音楽 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-07-19 16:47
欲しくなりました!!
Commented by tes_music_system at 2013-07-19 17:26
KiraKira殿、ありがとう。
凄く地味なのを覚悟して下さいね・・・まあ¥1,380だから、気にいらなくても被害は少ないかもね?!(笑い)
Commented by takaboh at 2013-07-19 19:48 x
残念ながらこのCDはまだ持っていませんでした。

忠英さんのCDは、ほとんど地味ですよ。でも彼のほのぼのとしたところが好きです。
Commented by tes_music_system at 2013-07-20 09:12
Takaboh殿、ありがとう。
名人は地味なものです?!(笑い)
<< 13年7月19日 13年7月17日 >>