13年8月22日・S&G

c0129671_11591424.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)















c0129671_12192820.jpg

c0129671_1201682.jpg
     レコードの時代に愛聴していたS&Gの初期のオリジナルアルバム3枚が¥1,373で売っていた!

     オリジナルの音源にエレキサウンドを加えてアレンジしなおしてブレークしたS&G

     そのアレンジが本人たちが知らないうちに行われていた時代です?!(笑い)

     どのアルバムにも名曲が詰まっていて最高の3枚なんです

     久しぶりに学生時代に戻っていた・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2013-08-22 12:08 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2013-08-23 07:22 x
これは安い! お買い得! 良かったですね!

「ブックエンド」の他、小生が持っているのは、アナログ盤です。(><)

Commented by suteki-kira-kira at 2013-08-23 07:28
いいですね~ 安く買えて若返る!! (*^_^*)
kashinさんの所に来ると 後から必ずアマゾンに行きます!?
Commented by tes_music_system at 2013-08-23 11:43
Takaboh殿、ありがとう。
レコードは処分してしまって・・・馬鹿なことをしたと反省しています・・・
Commented by tes_music_system at 2013-08-23 11:45
KiraKira殿、ありがとう。
古い音源は安いから、積極的に聴きなおしています・・・
新しいものにはついていけないからかも・・・?!(笑い)
<< 13年8月23日・10cc 13年8月21日 >>