13年9月13日・日立市展

13年9月13日・日立市展_c0129671_17411528.jpg
     第49回日立市美術展覧会に行ってきた

     写真部門は応募者が多く、毎年200名以上の方が出品する

     その内の1割の20点が入賞作品となる

     どんな作品が入賞しているのかが楽しみなのである

     市展や県展に行った時は、自分が審査したらどれを選ぶのか・・・

     っと思って作品を鑑賞している

     今年も、私なら選ばない作品、私なら選ぶ作品が数点あった・・・?!(笑い)

     審査員が変わると、審査結果は大きく変わると言われている

     S氏もI氏も今年は入賞を逃した・・・私なら入賞させるけどね?!(笑い)
     
     ことしも悲喜こもごもの審査結果だったと思う・・・?!(笑い)

     連続して入賞することが大変難しいのがわかる

     私は11年間で8回入賞したが、入賞出来なかった3回が悲しかった・・・

     招待作家になって審査対象外になって、今度は寂しい気持ちである?!(笑い)

     日立市展は9/15までやっているので、週末は見に来てください!

     素晴らしいネイチャーの作品も多く、大変見やすい写真展です!
by tes_music_system | 2013-09-13 18:07 | 市展
<< 13年9月14日・下取り 13年9月12日・クラブ例会 >>