13年9月20日・Something-Else

c0129671_1858953.jpg
     斎藤和義のファンクラブ会報が届いた
















c0129671_18595420.jpg
c0129671_19048.jpg
c0129671_1901460.jpg
     広告もいっぱい入っている

     シングルの限定版もあの手この手で作成されている

     特に¥680で出した「かげろう」は予約完売で、ネット上では¥1,900で売りに出されていた?!

     若いファンのために限定予約にせず、予約した方には全員に安価で売ってほしいね・・・

     商売だから人気のある時に、売りたいのだろうが、最近の限定のやり方には??だね・・・

     Gibsonの和義モデルJ-45も200本限定で¥368,000もしてるし・・・?!(笑い)

     マージンも入るんだろうし、Gibsonも和義人気に頼りたいのだろうけど・・・

     人気が出てくると、斎藤和義ファンもいろいろ大変だね・・・?!(笑い)
















c0129671_19144645.jpg
c0129671_19145559.jpg
     四十過ぎにブレイクしたから、急いで稼ぎたいんだろうけど、質を落とさないことを願っています?!(笑い)

     最近、泣ける歌を書いてないような気がするから・・・?!頑張れ和義!!!
by tes_music_system | 2013-09-20 19:18 | 音楽 | Comments(0)
<< 13年9月21日 13年9月19日・お月見 >>