13年9月30日・忘れらんねえよ

c0129671_17565735.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)
















c0129671_17574874.jpg
c0129671_17575950.jpg
     偶然に見つけた「忘れらんねえよ」をYoutubeで観てみた

     それが意外と良くて、昨年出したファーストアルバムを取り寄せてみた
















c0129671_1813127.jpg
c0129671_181499.jpg
c0129671_182419.jpg
c0129671_1821545.jpg
c0129671_1822779.jpg
c0129671_1824130.jpg
c0129671_1825369.jpg
c0129671_1836100.jpg
c0129671_1831917.jpg
c0129671_1833311.jpg
     「ブルーハーツ」が好きだからパンクロックは嫌いじゃない

     ストレートな音と歌詞が、素朴で思わず微笑んでしまう

     アルバムの写真が笑わせる!  バンド名も「忘れらんねえよ」って気に入ったよ~!

     もしかしたら、来月出る「セカンドアルバム」でブレークするかもね?!(笑い)

     もう・・・ブレークしてるのか~?!(笑い)  65歳のファンがいてもいいのか~?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2013-09-30 18:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2013-10-01 12:18 x
若い人の音楽にもついていけてるというのがすごいです!

小生、まるでついていけません。(笑)
Commented by tes_music_system at 2013-10-01 19:48
Takaboh殿、ありがとう。
ヤッテルやつらが若いだけで、男の感性は昔も今も変わらないかも?!(笑い)
かえって若い奴らの歌に、昔の自分を発見しています!!!
<< 13年10月1日・免許更新 13年9月29日・県展写真部作品解説 >>