13年10月18日・プロジェクター

c0129671_22123095.jpg
     ひたちなか市文化会館に行ってきた・・・?!
















c0129671_22144956.jpg
c0129671_2215447.jpg
     恩師の演出する伝統藝術文化鑑賞会の打合せを行ってきた

     新しいプロジェクターを使用するので、位置の確認や映写の確認である

     映像をパワーポイントにまとめて、映写するのが私の役割なのである

     今回で3回目なので流れは理解しているが、有料で千名前後の観客が集まるので

     失敗は許されないから、出演者と同じように真剣勝負なのである

     映像のダメ出しを受けて、24日のリハーサルまでに完成させないとならない

     リーハーサルの時にも、演奏者に合わせて手直しをしなければならない

     裏方のスタッフも演奏者と一緒に舞台を創っていくのである

     このワクワクする緊張感が楽しくて、LIVEは病みつきになるのである?!(笑い)
















c0129671_22325484.jpg
     10月27日(日)pm2時からひたちなか市文化会館大ホールで鑑賞会が行われる

     A席:¥1,500、B席:¥1,000で伝統藝術が鑑賞できます

     迎賓館や総理官邸で「磯節」を披露した福田佑子師匠が出演します

     ご近所の方は、ぜひ足を運んでみてください!

     裏方をやっている私にも会えます・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2013-10-18 22:32 | 音楽
<< 13年10月19日 13年10月17日・忘れらんねえよ >>