13年11月16日・福田佑子 民謡のひろば

c0129671_21204260.jpg
c0129671_21195724.jpg
c0129671_2127284.jpg
     誰もいない会場でセットアップするのって楽しいんです・・・?!(笑い)

     戦い前の静けさって・・・最高の気分になれます・・・?!(笑い)

     本日も恩師の奥様の民謡の集いの裏方をやってきました

     数日前からスライドの準備をして、ぶっつけ本番である・・・

     開場前の準備って、やり過ぎてもやり過ぎることはない・・・

     LIVEでは、何が起こっても不思議じゃないから・・・

     対応能力を試されてるようで、何度やっても緊張する・・・
















c0129671_21284618.jpg
c0129671_21285745.jpg
c0129671_21285952.jpg
c0129671_21291215.jpg
c0129671_21291416.jpg
     観てる方には判らなくても、何度かハプニングがあった・・・

     さりげなく対応するのが大事である・・・無言で、素早く・・・

     ひたちなか市長や県会議長様の挨拶も頂き、文化講演会も盛り上がった

     有料の集まりなので、緊張の度合いは大きい・・・

     恩師ご夫妻の生きざまの一端を観たような気がして感動した!
by tes_music_system | 2013-11-16 21:36 | 音楽
<< 13年11月17日・県芸術祭美... 13年11月15日・α7 >>