13年12月7日・ハミングバード

13年12月7日・ハミングバード_c0129671_17553878.jpg
     隣の街にあるリペアショップを訪ねた

     高萩市にある「Wood Spirits」というお店である

     黄色く塗られたお店が、なんかいい感じである

     バンドのファーストアルバムを思い出してしまう?!(笑い)

     あれは「ミュージック・フロム・ビックピンク」ってピンクの家だったけどさ
















13年12月7日・ハミングバード_c0129671_17591383.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_1803271.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_17593388.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_1805067.jpg
     ギターに手を入れるのは、オリジナルを尊ぶ方々からは嫌われる?!(笑い)

     でも飾っておくのではなく、使うギターは色々と手を加えたくなる・・・

     私は立って弾くので、どうしてもストラップの位置が気になる

     今回思い切って、ストラップピンをネックに打ち込んでもらった

     すぐに作業にかかってくれて、あっというまに仕上がった
















13年12月7日・ハミングバード_c0129671_186189.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_1864037.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_1861938.jpg
13年12月7日・ハミングバード_c0129671_1865915.jpg
     家に帰って、二時間ばかり弾いてみた

     大変弾きやすくなった・・・思った以上に快適になった・・・

     ピックアップも付けたし、ピンも打ったし、随分傷ものにしてしまった・・・

     一生そばに置いて、絶対手放しませんから、勘弁してね!!!(笑い)
by tes_music_system | 2013-12-07 18:11 | 音楽
<< 13年12月8日・TAKAMI... 13年12月5日・日立総合病院 >>