13年12月8日・TAKAMINE LTD98

c0129671_17543584.jpg

c0129671_1754359.jpg
c0129671_17545271.jpg
     自宅療養中だから、出来ることは限られている・・・

     プリントをすれば、湯水のようにインクが消費されていく・・・

     ついにインクが切れてしまった・・・在庫もない・・・

     仕方なくギターの練習に切り替えた

     TAKAMINEはストラップピンが初めからネックに付いている

     このギターは非常に弾きやすく、アンプから出る音は素晴らしい!

     大事に使っていきたい一本である!!!

     
by tes_music_system | 2013-12-08 17:53 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2013-12-08 19:23 x
タカミネ、いい感じのギターですね。

小生もタカミネをほしいのですが、なかなか宝くじが当たりません。(笑)
Commented by Pinebridge at 2013-12-08 22:21 x
 アンプから出る音がいいというのは、だてに世界初のデジタルプリアンプ内蔵ではないということですね。
 バリサンドルの木目が素晴らしいですね。
Commented by tes_music_system at 2013-12-09 07:04
Takaboh殿、ありがとう。
タカミネは4本買いましたが、普及品は生音が今一でしたが
中級品は生音もアンプ音も満足いくものでした~!
Commented by tes_music_system at 2013-12-09 07:08
Pinebrige殿、ありがとう。
おっしゃる通り、使用する木材がいいものは、生音も良くなるんですね~!
タカミネのギターも限定品は素晴らしいと思います?!(笑い)
<< 13年12月9日 13年12月7日・ハミングバード >>