13年12月11日・下取り

c0129671_10581371.jpg
c0129671_10582089.jpg
c0129671_10582596.jpg
c0129671_10583162.jpg
     生活苦の為・・・ギターを下取りに出すことになった・・・?!(笑い)

     テレキャスターとD-28を手放すことにした・・・

     散々楽しませてもらったのに、不人情な男だね・・・

     いい人に貰われて、可愛がってもらえよ・・・

     斉藤和義のニューアルバムに「それから」って歌がある・・・

     そんなことを思い出しながら、出発を見送った・・・






     「それから」

     作詞:斉藤和義
     作曲:斉藤和義・藤井謙二・辻村豪文・隅倉弘至・玉田豊夢・高野勲

     それから オトコは歩き出した ギターを売りに
     あこがれの古いギターを買うために オマエとさよなら

     その昔母親に言われたんだ
     ひとつ手に入れるときは ひとつふたつ 手放さなくちゃ
     本当の幸せなど来ないよってね

     それから オトコは歩き出した 寂しさを胸に
     お目当ての古いギターは オトコと同い年

     こんにちは さようなら 大事にしてもらえよ
     オマエと唄ったメロディ 今も聞こえてるよ

     最近じゃ 彼女にも言われるんだ 「ひとつ手に入れるときは‥」
     わかってるよ わかってるさ だからこそ ふたり一緒にいたいんだ

     それから オトコは歩き出した あこがれのギターと
     こんにちは さようなら くりかえし 大人になっていく

     それから オンナってやつは いったいどうなってんだ!
     まるで愛の予言者?
     かなわない でもわるくないな 少しだけ急いだ帰り道

     
by tes_music_system | 2013-12-11 11:08 | 音楽
<< 13年12月12日・結婚記念日 13年12月10日・ハローワーク >>