13年12月26日・?!

13年12月26日・?!_c0129671_17355790.jpg
13年12月26日・?!_c0129671_17352965.jpg
     朝一番で新車の頭金を払いに行ってきた

     田舎の老人にとって車は生活の足だから仕方ないが・・・

     年金生活者には軽自動車でも、贅沢品である!

     ギターにお金を出すのは惜しいと思ったことはないが・・・

     車にお金をかけるのは惜しいと思った?!(笑い)

     今日は最悪の日だと思っていた・・・
















13年12月26日・?!_c0129671_17481264.jpg
13年12月26日・?!_c0129671_1748353.jpg
13年12月26日・?!_c0129671_17482782.jpg
13年12月26日・?!_c0129671_17481981.jpg
     いきなり三井住友カードから宅急便が届いた

     何も注文してないのに・・・?!

     中を開けてビックリ・・・YAZAWAの革製のファイルが入っていた?!

     VISAのYAZAWAカードを使っているが、何かのキャンペーンに当たったみたい?!

     老人には使い道もないが、職安の書類でも入れて行ってみるか~

     今日はいい日なのか、悪い日なのか?!(笑い)

     

     
by tes_music_system | 2013-12-26 17:56 | 買い物
<< 13年12月27日・眼科検診 13年12月25日・X’mas... >>