14年1月12日・リハーサル

c0129671_14245778.jpg
c0129671_1451883.jpg
c0129671_1443315.jpg
c0129671_1453875.jpg
c0129671_1445183.jpg
     個展前のアンプから音を出しての練習は今日が最後である

     TAKAMINEはギターで音が作れるのでアンプのセッティングは必要ない

     マイクの音を微調整しながら、3時間ほど歌った

     弾き語りを5回行う予定なので、曲順も5セット最終決定した

     七日間行う予定だから、最後まで声が出るのかが心配である

     でも客が入らなければ、やる必要が無いので、多少は休めると思う

     写真の展示のレイアウトが一部決まっていないが・・・

     まあ、何とかなるでしょう?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-01-12 18:00 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2014-01-12 20:02 x
個展の準備も着々と進んでいるようですね。
ライブの準備も・・・。
しかし、いろんな機材を使いこなしておられるんですね!
小生もあったりはするんですが、使いこなすまでは至っておりません。(汗)
Commented by tes_music_system at 2014-01-13 09:28
Takaboh殿、ありがとう。
機材はリズムマシーンとボイスチェンジャーだけです。
練習は裏切らないと思うので、本番まで毎日歌い続けます!
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-16 23:25
ワンマンショーですね  楽しみですね~~
近くだったら行きたい~ 唄いた~い?! (^-^)
Commented by tes_music_system at 2014-01-17 09:12
KiraKira殿、ありがとう。
客が入らないと、本当の一人芝居になります・・・
<< 14年1月13日 14年1月11日・moco >>