14年1月21日・個展3日目

14年1月21日・個展3日目_c0129671_2140891.jpg
14年1月21日・個展3日目_c0129671_21403379.jpg
     今朝も高速で会場入りである

     通勤ラッシュを避けるためには、これしかない・・・














14年1月21日・個展3日目_c0129671_21414025.jpg
14年1月21日・個展3日目_c0129671_21414655.jpg
14年1月21日・個展3日目_c0129671_2141572.jpg
14年1月21日・個展3日目_c0129671_21421100.jpg
     信号待ちをして停車している時、突然追突された・・・

     警察を呼び、現場検証するのに1時間半ほどかかってしまった・・・

     ギャラリーに事情を説明して、開場をお願いした

















14年1月21日・個展3日目_c0129671_21465118.jpg


     会場入りは10時ちょっと前・・・早速1回目のライブである・・・

     何とか穴を開けずに無事に歌えた・・・

     客が2名でも、やるっきゃないのである!
















14年1月21日・個展3日目_c0129671_2149610.jpg
     元気な奥様達に囲まれて、アンコールも行った~!

     10時間で本日の訪問者50名であった

     1時間で5名の割だから、非常に暇である!

     ギターでも弾いてないと待ちくたびれてしまう・・・(笑い)

     今日も5回公演・・・25曲を唄いきった!

     さてさて、一晩寝て、後遺症が出なければいいが・・・
by tes_music_system | 2014-01-21 21:51 | 個展
<< 14年1月22日・個展4日目 14年1月20日・個展2日目 >>