14年2月3日・斎藤和義

c0129671_1811518.jpg
c0129671_1813268.jpg
c0129671_1814135.jpg
c0129671_1815229.gif
c0129671_182464.jpg
     斎藤和義の武道館公演のチケットが届いた

     アリーナ席の2列目だから、良い席が当たったみたいだ~!

     DVD撮影されたら、写っちゃうかもよ~?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-02-03 18:04 | 音楽 | Comments(8)
Commented by chihiro426c3 at 2014-02-03 21:31
水戸・ひたちなか・日立で精力的に活動をしていたと思っていたら、今度はアリーナですか?
個展が終わって、抜け殻になっている暇はないようです!(笑)
Commented by spjrez-21h at 2014-02-03 23:12
今晩は、武道館の2列席ですか!!
いい席が取れて最高ですね。
なかなか、アリ-ナ席は取れないんですよ。
DVDのカメラが入るので写るかもしれませんね。
Commented by Pinebridge at 2014-02-04 00:03 x
 武道館のアリーナ席、しかも2列席うらやましいですね。

 自分も翌週武道館に行くことになっています。東2階席なのでほぼCLAPTONの小さな横顔しか見えないでしょうけど・・・(^_^;)
Commented by yumeshiyasin at 2014-02-04 06:50
まだ熱狂するものがあるってすばらしいですね!
Commented by tes_music_system at 2014-02-04 06:59
Chihiro殿、ありがとう。
充電しないと動けません?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-02-04 07:00
Spjrez殿、ありがとう。
若い方の中に65歳が混じっていいものなのか・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-02-04 07:01
Pinebridge殿、ありがとう。
クラプトンはチケットも高いでしょうね~!
Commented by tes_music_system at 2014-02-04 07:02
夢写真殿、ありがとう。
若い頃に好きだったものは、本当に好きなものなんでしょうね~!
<< 14年2月4日・ハローワーク 14年2月2日・日立写真連盟 >>