14年2月5日・ゴーストライター

     朝からショックなニュースが飛び込んできた・・・

     佐村河内 守の楽曲は、別人の作曲だったことが発覚した

     NHK特集で知って、偉大な音楽家だと思っていたのに・・・

     このCDも買ったのに・・・

     NHKも事実を認めて、謝罪した・・・

     
c0129671_8281185.jpg
c0129671_8282877.jpg
     別人がつくったとしても、音楽自体は素晴らしいものなんだが・・・

     なんだか、空しい気持ちになるのはなぜだろう・・・
















c0129671_8295843.jpg
     1990年にグラミー賞をとった「Milli Vanilli」ってグループの事を思い出した

     演奏していたグループが吹き替えで、本当に演奏しているグループが別にいた事件!

     カッコいい二人組だったし、大好きなグループでCDも聴いていたからショックだった・・・

     どちらの事件も楽曲がいいだけに、楽曲が可哀そうで仕方なかった・・・
by tes_music_system | 2014-02-05 08:35 | 音楽
<< 14年2月6日・Daft Punk 14年2月4日・ハローワーク >>