14年2月11日・下取り

c0129671_14171832.jpg
c0129671_14172723.jpg
c0129671_1417349.jpg
     週末の上京に合わせて、ギターを下取りに出した

     中古楽器の選択は難しい・・・?!

     楽器屋で気にいっても、後から気にいらない部分が出てくるものである・・・?!

     中古楽器の傷は気にならない・・・使えば傷はつくものだし・・・

     傷があるから安く手に入れられたと思うようにしている!

     音には微妙な部分がある・・・お店で少し弾いたぐらいでは判らない?!

     静かな部屋で弾いた時の音、温まった時の音、アンプから出てくる音・・・

     数日弾きながら、具合をみる・・・また弦を交換したりしてみる・・・

     昨年末に買ったES-175に、気になる部分が出てきた・・・?!

     仕方なく下取りに出す事にしたのである
















c0129671_14321552.jpg
     わずか二カ月の付き合いだったな・・・

     ありがとう~!さようなら!

     もっと腕のある弾き手に、可愛がってもらえよ~!

     
by tes_music_system | 2014-02-12 06:49 | 音楽
<< 14年2月12日・修理完了 14年2月10日 >>