14年2月15日・紙くず

c0129671_17354522.jpg
c0129671_17362032.jpg
c0129671_17355738.jpg
     こんな日に出かける馬鹿がいるんだ~・・・?!
















c0129671_1737832.jpg
c0129671_17364530.jpg
     だって斉藤和義の武道館公演のアリーナ席2列目がとれたんだぜ~!!!





















     日立駅で待たされること4時間・・・結局・・・運休が決まってしまった・・・

     夕方には動かせる予定ですが、確かなことは言えませんだって・・・

     お金を払いもどされたって・・・あわててホテルの予約もキャンセルして・・・
c0129671_17395142.jpg
     結局、チケットはただの紙くずになってしまった・・・
















c0129671_17413744.jpg
c0129671_17414316.jpg
     夕方には天候も回復したが・・・

     地元で打ち上げするしかなかった・・・悲しいよ~・・・酒もすすむよ~・・・
by tes_music_system | 2014-02-15 17:43 | 音楽 | Comments(8)
Commented by takaboh at 2014-02-15 21:29 x
電車が運休じゃ、どうしようもないですね。
せっかくのチケットがもったいなかったですね!
しかし、どうなってしまったのでしょうね? 今年の雪は・・・。
Commented by baaaaba at 2014-02-16 16:57 x
あぁ・・・
上京は、残念無念になっちゃっていたのですね。
今回の大雪で、同じような思いを味わってしまった方がいるのでしょうね。。
家でガンガン聞いてください。m(_ _"m)
Commented by spjrez-21h at 2014-02-16 17:29
え~ぇ...ショックです。
そんな事とは知らず、
ノリ.ノリで楽しんでると思ってました。
Commented by tes_music_system at 2014-02-16 21:20
Takaboh殿、ありがとう。
雪で二日も閉じ込められてる方々に比べたら・・・
Commented by tes_music_system at 2014-02-16 21:22
Baaaaba殿、ありがとう。
まあ天候には誰も文句は言えませんものね・・・
Commented by tes_music_system at 2014-02-16 21:23
Spjrez殿、ありがとう。
元気でいれば、この次ってこともあるしね・・・
Commented by suteki-kira-kira at 2014-02-16 23:47
すごく すごく 残念でしたね (/ _ ; )
Commented by tes_music_system at 2014-02-17 06:51
KiraKira殿、ありがとう。
地方から上京する方は、相当行けなかったと思います・・・
<< 14年2月16日 14年2月14日・HINDEMITH >>