14年4月24日・THE GRADUATE

c0129671_17112152.jpg
     本日のAmazonは・・・?!
















c0129671_1712098.jpg
c0129671_17121621.jpg
     映画「卒業」のサントラ盤を購入した

     これを買えば「SIMON&GARFUNKEL」の全てのアルバムがそろうから・・・

     曲はほかのアルバムでかぶっているので、最後まで買うのをためらっていたが・・・

     歌の間に、映画で使用された音楽が流れると?!って思ってしまう・・・

     こんなの使ってたっけと思える音楽が流れると、興ざめになってしまう・・・

     映画のイメージでは、彼らの歌だけが印象に残っているからである・・・

     彼らの曲が台無しにされてるように感じた・・・買って失敗だった・・・

     当時は売れたんだろうけど・・・ダメはダメである!

     代金が¥1,149だから我慢しましょう・・・?!(笑い)

     

     
     
by tes_music_system | 2014-04-24 17:25 | 音楽
<< 14年4月25日・奉仕作業 14年4月23日・スシロー >>