14年5月21日・TAYLOR T5

c0129671_1702469.jpg
c0129671_171461.jpg
c0129671_1703773.jpg
c0129671_1711715.jpg
     非常に変わったギターである・・・

     アコギのようなのだが、エレキギターである・・・?!

     エレキギターなのに、アコギのようである・・・?!(笑い)

     エンドピンが2個付いている・・・?!

     なんか、さわるのが楽しいギターである!
by tes_music_system | 2014-05-21 17:05 | 音楽 | Comments(6)
Commented by Pinebridge at 2014-05-22 07:12 x
 Blue Edge Burstなのかな、とてもきれいな色ですね。

 いかにもTAYLORらしいブリッジの前にリアPU、フロントPUはどこにと思ったら指板の21フレットの下にあるんですね。

 エンドピン2個は、なんのためなんでしょうね?
 ギターの構える位置を変えやすくするためかなあ?まさか、立てかけておくとき安定するようにじゃあないですよね。
Commented by tes_music_system at 2014-05-22 17:17
Pinebridge殿、ありがとう。
弾き手の好みでバランスを変えられるように
エンドピンが2つついているそうです?!(笑い)
確かに上と下では、下げた感じが違ってきました~!
Commented by ねこじま at 2014-05-22 20:57 x
綺麗なブルーですね。素敵!
Commented by tes_music_system at 2014-05-23 06:48
ねこじま殿、ありがとう。
本当は赤が欲しかった・・・
Commented by takaboh at 2014-05-23 21:07 x
kashin Blue のギターですね!

このギター、kashinさんにぴったりだと思います。
Commented by tes_music_system at 2014-05-24 08:50
Takaboh殿、ありがとう。
弦高がエレキバージョンなので、とっても弾きやすいです!
でもアコギに持ち替えると、アコギがとっても弾き難く感じてしまいます?!(笑い)
<< 14年5月22日 14年5月20日・日立へ >>