14年6月16日・Ukulele Magazine

c0129671_1816580.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)

















c0129671_18164891.jpg
c0129671_18165766.jpg
c0129671_1817627.jpg
     ウクレレ・マガジン夏号です

     年2回発売される雑誌である

     広告だらけの雑誌だが、楽しめる雑誌である?!(笑い)

     今回はおまけのCDが付いていて練習もできる・・・?!(笑い)

     気が向いたら、やってみますか~?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-06-16 18:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2014-06-16 22:10 x
 同じ6月に、冬号と夏号を見ることになってしまいましたね。

 自分のウクレレは、自分でネック直しを繰り返しています。一度いいと思ったのですが、このところ湿度が高くなったら、ペチらないまでもまた少し弦高が低くなったようです。

 でも、こういうのを見るとまたやりたくなりますね。
Commented by tes_music_system at 2014-06-17 08:59
Pinebridge殿、ありがとう。
私はすべてのギターとウクレレを、吊るしています・・・?!
今のところは、問題は出ていません?!(笑い)
<< 14年6月17日 14年6月15日・T'... >>