14年6月19日・ウクレレ教室

c0129671_1814716.jpg
     月2回ウクレレ教室に通っている

     男性3名、女性3名のグループレッスンである

     明るく元気な先生の教え方が人気で、1年以上固定メンバーで続いている

     今日も楽しく賑やかに遊んできた

     グループレッスンは先生や生徒さん達の人柄が一番大事である

     音を楽しむって書いて音楽であるから、楽しくないとね

     練習も復習もしないダメな生徒だが、先生は面倒見てくれる?!(笑い)

     ちなみに先生は歌がうまい、すらりと背が伸びたキュートな先生である!

     
by tes_music_system | 2014-06-19 18:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2014-06-19 22:24 x
 やはり“♪真夏の果実”は出てくるんですね。(^o^)
 こうしてみると、この曲も最初はカノン進行になってるんですね。
Commented by tes_music_system at 2014-06-20 08:17
Pinebridge殿、ありがとう。
イントロのコード進行は気持ちいいです!
<< 14年6月20日・頑張れニッポン 14年6月18日・ラッセル・クロー >>