14年6月30日・ゆめ・夢ライブ2014

c0129671_16515596.jpg
     こんなチラシを見て、1カ月くらい前にダメ元で申し込んでみた・・・?!










c0129671_16534946.jpg
c0129671_16535831.jpg
     老人を勇気づけるためか、出場依頼が届いた!










c0129671_16552499.jpg
c0129671_16553399.jpg
     本日は吉田正音楽記念館に舞台編成表を届けてきた










c0129671_1657135.jpg
c0129671_16572216.jpg
     ポスターやチラシも出来上がっていた!

     「Kashin」って載っているのを他人事のように見ていた・・・?!(笑い)

     本当にやるんだと思えない私がいた・・・?!(笑い)

     出入りを考えれば、出番は10分程度だから2曲ってとこかな・・・

     練習しないとね・・・してもレベルは上がらないと思うけど?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-06-30 17:01 | 音楽 | Comments(16)
Commented by baaaaba at 2014-06-30 18:28 x
すごーーーーいっ。。
老人を勇気づけるためじゃなくて、来場者に勇気をあげてくださーい。
そして、楽しんでください。。
Commented by henronin at 2014-06-30 20:06
すご~い おめでとうございます 日頃の鍛錬の賜物ですね。
Commented by Pinebridge at 2014-06-30 20:44 x
 ほんと、すごいですね~(^o^)
 しかも、オリジナル曲というのがまた素晴らしいです!!
 誰か動画にとってYoutubeにupしてくれないですかね~。
Commented by tombo0236 at 2014-06-30 22:15
おめでとうございます。
頑張ってください!!
ゲスト「三田明」というのが泣かせます。
Commented by snowy57 at 2014-06-30 22:36
おー!すごーいヽ(・∀・)ノ
Kashinって、書いてある~( ´∀`)
アーティストだあ~!
カッコイイなあ♪
頑張って下さいね♪ヽ(´▽`)/
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 06:33
Baaaaba殿、ありがとう。
年寄りの冷や水にならないよう頑張ります!
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 06:34
遍路人殿、ありがとう。
おっしゃる通りに、続けることに意味があるんですね?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 06:37
Pinebridge殿、ありがとう。
曲は沢山ありますが、鑑賞に堪える曲は・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 06:39
Tomboo殿、ありがとう。
吉田門下では橋幸男さんもよく来ています!
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 06:41
Snowy殿、ありがとう。
印刷されてると、誰って思ってしまいます?!(笑い)
Commented by iwamoto at 2014-07-01 07:44 x
ここで、すっごく練習するんですよ。
こういうのが飛躍のチャンスです。 細かいところも決めてゆく。
Commented by muya3094 at 2014-07-01 10:19
おぉ~~~~~~~~~~~~♪

お写真だけではなく 今度はミュージシャン・デビューですか!
おめでとうです!!! ^-^*/
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 18:28
Iwamoto殿、ありがとう。
おっしゃる通りに頑張ります!
Commented by tes_music_system at 2014-07-01 18:30
Muya殿、ありがとう。
先がないので、好きなことしかしたくありません?!(笑い)
Commented by takaboh at 2014-07-01 21:47 x
出演、おめでとうございます。

素晴らしい会場でできるようですね。

楽しんで頑張って下さい。

Commented by tes_music_system at 2014-07-02 09:26
Takaboh殿、ありがとう。
ずうずうしい老人はどこにでも出しゃばります?!(笑い)
<< 14年7月1日 14年6月29日・ランチ >>