14年7月6日・012

c0129671_14473537.jpg
     昨日張り替えた弦で2時間ほど弾いてみた・・・

     0.10から0.12に替えたから当然音も変わってくる・・・

     やっぱ最初に張ってあった0.10の方が合ってるかも?!(笑い)

     サビを何種類か作ってみたが、何かしっくりこない・・・

     もう少し時間をかけて作り変えてみよう・・・
by tes_music_system | 2014-07-06 14:54 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2014-07-06 17:17 x
いよいよ練習開始ですね。
かっこいいギターで奏でるのは、どんな曲なんでしょう?
ほんと、どなたかYouTube、お願いします。(笑)
Commented by iwamoto at 2014-07-06 19:04 x
012? キビシ〜。 頑張ってください。
ギターがこのように置かれているのを見ると、心配で心配で(笑)
絶対に胴体で支えたいわけです。

本番では、暗譜してますよね?
Commented by tes_music_system at 2014-07-07 08:53
Takaboh殿、ありがとう。
老人の鼻歌に付き合う方は気の毒です・・・
Commented by tes_music_system at 2014-07-07 08:56
Iwamoto殿、ありがとう。
012はアコギでは普通なのですが
エレキでは太いですよね~!
なぜか私は暗譜ができません・・・?!
何度やってもできません・・・?!
拓郎や松山千春も同じ病気なんじゃないでしょうか・・・?!(笑い)
<< 14年7月7日・J-45 14年7月5日・練習 >>