14年7月25日・弦交換

c0129671_1728217.jpg
c0129671_1728160.jpg
     明日の夢ライブのために弦交換を行った

     やっぱり原点に返って、アコギで出場することにした?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-07-25 17:29 | 音楽 | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2014-07-25 23:51
頑張って!♪  ^-^*v
Commented by tes_music_system at 2014-07-26 06:42
Muya殿、ありがとう。
本日は茨城も34度が予想されています!
老人は熱中症にならないように用心します!
Commented at 2014-07-26 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこじま at 2014-07-26 14:01 x
慣れてるのが安心ですよ。
楽しんできて下さいねv(・∀・*)
Commented by takaboh at 2014-07-26 16:50 x
アコギで出場ですか、近くなら応援に行きたかったです。
ライブ、楽しんできて下さい。

Commented by tes_music_system at 2014-07-27 00:23
9:09の鍵コメ殿、ありがとう。
明日・・・今日連絡します?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-07-27 00:24
ねこじま殿、ありがとう。
G5はチューニングが安定しないという欠点があります・・・?!
だからアコギにしました・・・!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-07-27 00:26
Takaboh殿、ありがとう。
乱暴なギター弾きの私にはアコギが合っています?!(笑い)
<< 14年7月26日・夢ライブ 14年7月24日 >>