14年7月26日・夢ライブ

c0129671_03264.jpg
c0129671_03412.jpg
c0129671_035595.jpg
c0129671_04742.jpg
c0129671_041935.jpg
c0129671_04328.jpg
c0129671_044485.jpg
c0129671_045534.jpg
c0129671_05658.jpg
c0129671_051753.jpg
c0129671_052746.jpg
c0129671_053655.jpg
c0129671_055917.jpg
c0129671_061130.jpg
c0129671_06226.jpg
c0129671_063342.jpg
c0129671_06459.jpg
     疲れました~・・・?!(笑い)

     夢ライブ出演してきました~!

     思った以上のライブ会場にびっくり!!!

     サウンドチェックも行って本番に備えました

     私の出る頃には300名ほどのオーディエンス・・・?!

     三田 明!恐るべし!

     こんなに多くのお客さんの前で歌うのは生まれて初めて!!!

     冥土の土産に歌えるだけ歌ってきました~?!(笑い)

     後に悔いは残りません・・・?!(笑い)

     楽しい夏祭りでした~!!!

     メインの「三田 明」はさすがでした~!!!

     この世界で50年生きている底力は半端じゃありませんでした~!!!

     この歳で、楽しませてくれた皆様に感謝します!!!(礼&笑い)
by tes_music_system | 2014-07-27 00:19 | 音楽 | Comments(10)
Commented by takaboh at 2014-07-27 07:07 x
ライブ、お疲れ様でした。
すごい会場でしたね。
楽しまれたみたいなので、良かったです。
会場に行けなかったので、kashinさんの素晴らしい経験に拍手したいと思います。
パチ、パチ、パチ・・・・。(笑)
Commented by Pinebridge at 2014-07-27 08:45 x
 天気も気持ちもアツイ!ライヴだったことでしょう。お疲れ様でした。(^_^)v

 演奏している動画、いや何とか写真だけでもupお願いします。
Commented by tes_music_system at 2014-07-27 17:42
Takaboh殿、ありがとう。
会場も立派で、お客さんも多くビビりました~!
でもお客を見ずに譜面台を見ていたから
始まると落ち着いて出来ました?!(笑い)
いい経験をしました~!!!
Commented by tes_music_system at 2014-07-27 17:46
Pinebridge殿、ありがとう。
自分で自分を撮る余裕もなく
画像はありません・・・
奥様も仕事だったので
孤軍奮闘してきました~?!(笑い)
Commented by snowy57 at 2014-07-27 23:15
あっらー!
ご自分の写真ないんですか!
残念!

うまくいったんでしょ?
良かったですねv(・∀・*)

三田さん、やっぱり歌手の方ってすごいんですね。
Commented by tes_music_system at 2014-07-28 06:16
Snowy殿、ありがとう。
どなたか写してないですかね~?!(笑い)
三田 明さんの声は素敵でしたね~!
低音が響いて、さすが別格でした~!!!
Commented by baaaaba at 2014-07-28 10:28 x
お疲れ様でした。。。
奥様はお仕事でしたか? 残念っ。。
こんな素敵なステージを見られなかったとは。
あ・でも、身近でいつもそのギターの音色や歌声はご存知ですね。
写真だけでなく、こちらにも、kashinファンが増えたでしょうね。。
Commented by tes_music_system at 2014-07-28 17:46
Baaaaba殿、ありがとう。
こんな老人に、素敵な機会をくれた皆さんに感謝です!!!
Commented by ねこじま at 2014-07-31 15:56 x
今度、こういう機会があって、どうにも誰もご自分を撮れないような時は、言って下さい。
出来るだけ行けるように頑張ってみますからね
( ´∀`)
Commented by tes_music_system at 2014-07-31 18:32
ねこじま殿、ありがとう。
そんな時は、宜しくお願い致します!
<< 14年7月27日・Acoust... 14年7月25日・弦交換 >>