14年8月14日・NB503J

14年8月14日・NB503J_c0129671_17593679.jpg
     週5日は約1時間ウオーキングをしている

     運動靴がだいぶ傷んできたので新調した

     愛用しているのはNBの503Jというトレッキング用の運動靴

     今まで体重95キロを支えてくれる靴は、なかなか合うものがなかった・・・

     たまたま2年前に購入した503Jは大変気に入っていた

     だから今度も迷わず503Jにした

     今朝のウオーキングは快調だった!

     やっぱ、新しい靴はいいね~!!!

















14年8月14日・NB503J_c0129671_18105897.jpg
14年8月14日・NB503J_c0129671_18111799.jpg
14年8月14日・NB503J_c0129671_18112623.jpg
14年8月14日・NB503J_c0129671_18113640.jpg
      今日は「スシロー」でランチをとってからLIVEの練習をした

      やっと演奏する6曲が固定してきた

      曲名や曲の紹介は一切しない主義だが

      途中のMCを少し考えてみた・・・?!(笑い)

      
by tes_music_system | 2014-08-14 18:18 | 運動
<< 14年8月15日・T5 14年8月13日・J-45 >>