14年8月24日

c0129671_1631454.jpg
     路上ライブは終わったけど、2時間ほどアンプから音を出して唄ってみた

     昨日は、あがったつもりはなかったけれど、何度かミスってしまった

     反省もかねて、DIの操作方法やハーモニカのメロディを確認した

     譜面台の風対策も、路上では重要な事だと再認識した・・・

     下手くそでも、老人でも、コツコツ練習すれば何とかなるだろうし・・・?!(笑い)

     次に、どこで、何をやるかも、考えなくっちゃね・・・?!(笑い)

     やる気満々です!

     
by tes_music_system | 2014-08-24 16:42 | 音楽 | Comments(6)
Commented by takaboh at 2014-08-24 21:43 x
素晴らしい!!
2時間もおさらいですね!
kashinさんの飽くなき向上心を見た感じです。
Commented by iwamoto at 2014-08-24 22:12 x
反省会は大事です。 そのあとの飲み会も。
Commented by tes_music_system at 2014-08-25 08:01
Takaboh殿、ありがとう。
LIVEは予期しないことも起きます・・・
落ち着いて対応する能力も必要なんですね・・・
Commented by tes_music_system at 2014-08-25 08:02
Iwamoto殿、ありがとう。
寅さんじゃないですが、毎日が反省の日々です?!(笑い)
Commented by muya3094 at 2014-08-25 09:28
頑張れ~~~~~~~~~~~~~~♪
団塊の世代の星となれ!^-^*v
Commented by tes_music_system at 2014-08-25 18:34
Muya殿、ありがとう。
黒星でも白星でも、自分で楽しんだもの勝ちです?!(笑い)
<< 14年8月25日 14年8月23日・大みか祭り >>