14年9月21日・練習

c0129671_1574735.jpg
     今日は朝から4時間ほど練習してみた・・・

     動画を見て、曲を変えたり、弾き方を変えたり・・・

     「VENUE DI」も色々いじってみた・・・

     いじるほどゴチャゴチャになって、正解は見つからない・・・?!

     目標があると気合が入るが、先は永い・・・?!(笑い)

     コツコツ仕上げていくしかないね・・・
by tes_music_system | 2014-09-21 15:13 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2014-09-21 18:04 x
着々とkashin projectが進んでいるようですね!
4時間とは、すごいです。気合いを感じます。
Commented by tes_music_system at 2014-09-22 09:24
Takaboh殿、ありがとう。
才能も技能もない身には
努力しか出来ることはありません・・・?!(笑い)
Commented by takaboh at 2014-09-23 12:36 x
そこがkashinさんの立派なところだといつも敬服しています。
小生は、普段の努力が足りないので、本番で何かあるとすぐにミスをしてしまいます。
勉強と同じで、一夜漬けではなく、普段の努力が必要といつも思うのですが、それがなかなかできません。(笑)

Commented by tes_music_system at 2014-09-23 18:42
Takaboh殿、ありがとう。
暇だからやってるだけですよ~!
努力は自分には似合わない言葉です!
普段はもっぱら、その場しのぎの私です!
<< 14年9月22日・モノクロプリント 14年9月20日・サンマ >>