14年10月26日・ふるさとの伝統藝術文化鑑賞会

c0129671_2114343.jpg
c0129671_2114143.jpg
c0129671_21142424.jpg
c0129671_21143496.jpg
c0129671_21144594.jpg
c0129671_2114559.jpg
c0129671_2115867.jpg
c0129671_21151757.jpg
c0129671_21152788.jpg
     ふるさとの伝統藝術文化鑑賞会のリハーサルと本番に参加してきた

     来賓として、ひたちなか市本間市長からもご祝辞をいただいた

     緊張の連続だったが、無事に終了してホッとしている

     裏方として、熟練の演奏家の応援が出来たことに満足している
















c0129671_2120374.jpg

c0129671_21204876.jpg
     ライブの後は打ち上げです!

     こんなビールが最高に美味いんだよな~!!!
by tes_music_system | 2014-10-26 21:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2014-10-28 13:27 x
ライブもステージもすごいし、ビールも美味しそうですねぇ!
Commented by tes_music_system at 2014-10-28 17:53
Takaboh殿、ありがとう。
恩師が舞台監督を務めるステージの
裏方をやることは
本格的な舞台づくりを体験できます!
入場料をいただく舞台ですので
出演者も裏方も真剣勝負です!
音響から照明から演出まで
緊張の連続ですが最高の経験です!
少しは自分の音楽や写真に
役に立っているといいのですが・・・?!(笑い)
<< 14年10月27日・訃報 14年10月25日・前日リハーサル >>