14年11月6日・Godin

c0129671_1634631.jpg
c0129671_1635516.jpg
c0129671_164579.jpg
c0129671_1641515.jpg
c0129671_1642421.jpg
c0129671_1643741.jpg
c0129671_1644652.jpg
c0129671_1645639.jpg
c0129671_165662.jpg
     今日は月2回のウクレレ教室の日である

     運営会社の規則で教室風景は撮影禁止だから写真はない

     早速、昨日買った「Godin Multiuke」をデビューさせた

     生音も普通のウクレレと遜色ないくらい鳴る!

     カマカやコアロハと並んで弾いても負けないのは嬉しい?!(笑い)

     発表会を想定してアンプで鳴らしたが、自然な音で好評であった

     サンバーストの色も目を引いていた!

     おまけで付いてきたキャリーバッグはいただけない・・・

     それなりの値段のMultiukeだが、バックは使う気にならない

     バッグは押入れ行きである・・・(笑い)
by tes_music_system | 2014-11-06 16:15 | 音楽 | Comments(6)
Commented by spjrez-21h at 2014-11-06 18:49
今晩は、カッコイイ、ウクレレですね。
最初 見た時は ギターかと思いました。
よく見ると弦が四本、ウクレレとわかりました。
いい音楽が奏でられそうですね。
Commented by tes_music_system at 2014-11-07 06:43
Spjrez殿、ありがとう。
好みが分かれるデザインですが・・・
王道のカマカを持っているので
変わった機種にしてみました~!


Commented by takaboh at 2014-11-07 12:53 x
またまた素晴らしいウクレレを仕入れたようですね!
羨ましいかぎりです!!
発表会、頑張って下さい。
Commented by mackk at 2014-11-07 20:32 x
おー!これはカッコいいですねえ。

生音も遜色ないとは・・

聴いてみたい!!!!
Commented by tes_music_system at 2014-11-07 22:07
Takaboh殿、ありがとう。
新しい楽器を買うと、腕が上がると
信じている私です・・・?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2014-11-07 22:08
Mackk殿、ありがとう。
これをカッコイイと言ってくれる
君の感性が好きさ~!!!
<< 14年11月7日 14年11月5日・Godin >>