14年11月16日

c0129671_13513574.jpg
c0129671_13514489.jpg
c0129671_13515344.jpg
c0129671_1352219.jpg
     来週はウクレレ教室の発表会がある

     Godinに慣れるためにも、練習は大事である

     アンプから音を出して、サウンド作りも行った

     T5のサウンド作りも行った

     3時間ほど唄って、すっきりした・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-11-16 18:00 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2014-11-17 07:44 x
 T5とGodinは、何となく似ていてまるで端正な兄とやんちゃな弟のような感じですね。
 T5は、Hotel California風のサウンドで使うんですね。

 道具も機材も充実して、3時間の練習、すごいですね。
Commented by tes_music_system at 2014-11-17 08:27
Pinebridge殿、ありがとう。
おっしゃる通りですね!
並べてみて、そう思いました・・・?!(笑い)
ボディをくり抜いて表板を張る方法が
そうさせるんでしょうかね。
老人でも毎日歌うと声が出るようになります。
腕が悪いので、声だけでも鍛えようとしています!
<< 14年11月17日 14年11月15日・民謡のひろば >>