14年11月22日・ウクレレ教室発表会

c0129671_19425748.jpg
c0129671_1943631.jpg
c0129671_19431668.jpg
c0129671_1943269.jpg
c0129671_19433514.jpg
c0129671_19434422.jpg
c0129671_19435226.jpg
c0129671_1944197.jpg
c0129671_19441021.jpg
c0129671_19441878.jpg
c0129671_19442822.jpg
     今日はウクレレ教室の発表会である

     5組の生徒さんたちの発表が行われた

     その他、先生の人脈で2組のハワイアンバンドも応援参加してくれた!

     またフラの先生も二人、それぞれの生徒さんと参加して花を添えてくれた!

     思った以上に盛大な発表会になり、楽しい時間を過ごすことが出来た

     自分たちのデキは・・・皆さん思った以上に緊張してあがっていた・・・

     ライブの緊張は病みつきになる緊張感である・・・?!(笑い)

















c0129671_19521618.jpg
c0129671_19522876.jpg
     ライブの後は打ち上げである!

     馴染のパスタ屋さんで、生中を3杯いただいて、満腹である!!!
by tes_music_system | 2014-11-22 19:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2014-11-25 21:26 x
ウクレレ発表会、お疲れ様でした。
すごいお客さんですね!
フラのお姉様達も楽しそうに踊ってますね。
kashinさんの晴れ姿を拝見したかったです。
Commented by tes_music_system at 2014-11-26 06:35
Takaboh殿、ありがとう。
思った以上に大きなイベントでした!
ハワイアンは高齢者に人気があるんだね~!
<< 14年11月23日・練習 14年11月21日 >>