14年12月1日・STORYTONE

c0129671_17201540.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)

















c0129671_17205257.jpg
c0129671_1721359.jpg
c0129671_17211235.jpg
c0129671_17212291.jpg
c0129671_17213227.jpg
c0129671_17214194.jpg
c0129671_17215131.jpg
     11月に発表されたニール・ヤングのニューアルバムを購入した

     発売当初は輸入盤でも¥2,400でした

     しばらくして¥2,200になり、最近¥2,000になった

     2枚組なので、このあたりが買いどころかと思った・・・?!(笑い)

     輸入盤は1カ月もたつと、どんどん値下げをしていく

     ジャケットの絵はニール本人の絵だという・・・?!

     見事に下手な絵である

     しかし、中に入っている冊子の写真はどれも素晴らしい作品である

     ソロの演奏と、オーケストラやバンドを付けた音源の2枚組である

     同じ曲でも、編曲によって、随分印象が変わってくるものである

     どちらも、素晴らしい出来である!

     二度おいしいとは、このことである!

     70歳を過ぎても、天才は衰えることを知らないようである

     NEIL YOUNGの「STORYTONE」はお薦めである!!!
by tes_music_system | 2014-12-01 17:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2014-12-02 18:08 x
ニール・ヤングの新譜入手、おめでとうございます。

2枚組でその価格なら、コストパフォーマンスは高いですね!

うらやましいです!!
Commented by tes_music_system at 2014-12-03 08:56
Takaboh殿、ありがとう。
英語は読めませんが輸入盤の値段を見れば
訳付きの邦盤は買えません!
<< 14年12月2日・IKEBE 14年11月30日・県展写真部懇親会 >>