15年1月18日

c0129671_1613439.jpg
c0129671_1614827.jpg
c0129671_162596.jpg
c0129671_1622157.jpg
     今日も3時間ほど唄ってみた

     マイクを使っての練習は場所の都合上、土、日ぐらいしか出来ない

     今日はMCを入れながら唄ってみた

     録画をチェックしながら、MCも修正していこう!
by tes_music_system | 2015-01-18 16:07 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2015-01-20 08:52 x
素晴らしいです。
こんなに熱心に練習してるのですから、うまくいかないはずはない!
 
まさに「練習は嘘はつかない」ですが、小生はほとんど努力してません。(笑)
Commented by tes_music_system at 2015-01-20 20:17
Takaboh殿、ありがとう。
練習をしているおかげで、声は出るようになりました!
ギターはからきしだから、声で勝負します?!(笑い)
Commented by iwamoto at 2015-01-21 21:38 x
このギター、どうですか。
感想をお聞かせください。
間奏はどうしてますか。
Commented by tes_music_system at 2015-01-22 07:19
Iwamoto殿、ありがとう。
私のようなコード弾きには、とってもいいです!
五つの切り替えの中で、特にアコギの音が自然です!
間奏は一部はハーモニカで行いますが
今回は二人の助っ人にお願いしています!
<< 15年1月19日 15年1月17日 >>