15年1月22日・AC-40

c0129671_1512452.jpg
c0129671_1512142.jpg
c0129671_15122521.jpg
c0129671_1512358.jpg
c0129671_15124965.jpg
     RolandのAC-40を購入した

     私はAC-33を使用してボーカルを出力している

     先日、ウクレレの先生と歌った時、アンプからの音質が合わないような気がした・・・

     歌声は同じRolandから出した方がいいのかなと思って2台目購入である?!(笑い)

     AC-33と比べて、幅で5cm、奥行き、高さで2cm、重さで500g増えている

     出力も30wから35wになっている

     でも、ちょっと見た感じでは、同じような物に見える

     このシリーズは小さいが、音圧も想像以上にあり、音もいい

     写真の個展会場で使って、威力十分であった

     50名程度が入れる会場での弾き語りには十分である!

     
by tes_music_system | 2015-01-22 15:39 | 音楽 | Comments(0)
<< 15年1月23日・スシロー 15年1月21日 >>