15年1月28日・L・R・Baggs M1

c0129671_1825159.jpg
     本日はAmazonではなく「サウンドハウス」から取り寄せてみた

     昨日注文して、今日納品だから、びっくりするくらい早い!

















c0129671_18271193.jpg
c0129671_18272038.jpg
c0129671_18272989.jpg
c0129671_18273719.jpg
     L・R・BaggsのM1 Activeを取り寄せたのである

     ワンマンライブではJ-45も使用したいと考えたからである

     赤いJ-45に後付したいと考えたのである    

     ハミングバードに付けた「Lyric」は普通の音がしている?!(笑い)

     「M1」はどんな音が出てくるのか・・・

     週末にでも専門家に取り付けをお願いしに行こう!
by tes_music_system | 2015-01-28 18:38 | 音楽 | Comments(4)
Commented by nihon-burari at 2015-01-28 20:47
皆さん、こんにちは。年賀状を沢山頂き、ありがとうございます。
新しく僕のブログにお越しいただいた方もおられるようでうれしく思っています。
私のブログは1か月に1回か2回に更新しております。
今年もいろいろな写真を載せていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by tes_music_system at 2015-01-29 08:08
nihon-burari殿、ありがとう。
こちらこそ、ヨロシクネ!
Commented by Pinebridge at 2015-01-29 10:08 x
 2月のワンマンライブに向けて、練習も機材準備も着々と進んでおられるようですね。
 えらいっ!! すごいっ!!
Commented by tes_music_system at 2015-01-30 08:49
Pinebridge殿、ありがとう。
暇だから、遊んでいるだけですよ・・・
<< 15年1月29日・レタッチ研究会 15年1月27日 >>