15年2月1日・M1

c0129671_1734823.jpg
     M1を試運転するために、まずは弦交換を行った

     ギターはGibsonだが弦はMartinのMSP4100を常用している

     そして最初にアンプから出てくる音に感動してしまった!

     M1は今まで使ったピックアップでは最高かもしれない・・・

     AC-40との相性も抜群である

     ワンマンライブの使用ギターはJ-45に変更するかも?!(笑い)

     ここにきて、いい機種に巡り合えたのは、幸運なことである!






            
c0129671_17341891.jpg
     シーケンサーも繋いで、ギターと一緒に唄ってみた

     これも上々の仕上がりで、大満足である!!!

     ライブの後半にはぴったりかもね~!(笑い)

     
by tes_music_system | 2015-02-01 17:46 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2015-02-02 22:14 x
次々に新機を揃え、準備も練習も順調のようですね!

うらやましい限りです!
Commented by tes_music_system at 2015-02-03 06:59
Takaboh殿、ありがとう。
ホームページがお休みになって
blogもお休みかとびっくりしました・・・
BLOGは続いていたので安心しました~!
<< 15年2月2日 15年2月1日 >>