15年2月11日・チラシ

c0129671_1721440.jpg
     吉田正音楽記念館からチラシが送られてきた

     このチラシを市の施設に配布展示してくれるという

     集客は期待できない私だから、有難いことである

     老人の道楽に付き合ってくれる方はいないだろうけど

     準備も含めて楽しんでいこうと思っている

     

     

     
by tes_music_system | 2015-02-11 17:26 | 音楽 | Comments(4)
Commented by takaboh at 2015-02-12 17:56 x
素敵なポスターですね!

バックもまた素晴らしい方々に恵まれ、素敵なライブになりそうですね!

盛会をお祈りいたします。
Commented by tes_music_system at 2015-02-12 22:40
Takaboh殿、ありがとう。
吉田正音楽記念館の職員の方が作ってくれました。
バックの先生は凄いんだけど、私は・・・?!(笑い)
自己満足の世界だといっても、物が腐らなければいいけど・・・
Commented by takaboh at 2015-02-13 20:31 x
写真の貫禄も失礼ながら、先生を勝っているように見えますし、これだけ綿密に準備されておられますから、腐るどころか日々益々輝きを増していると確信しています。
アマチュアは自己満足ができれば最高だと思います。
ちなみに小生はいつも自己嫌悪に陥っていますが・・・。(苦笑)
Commented by tes_music_system at 2015-02-14 07:24
Takaboh殿、ありがとう。
歌は体と心の健康法だと思っています。
無職の老人の生きがいかもしれませんね?!(笑い)
<< 15年2月12日 15年2月10日・アールモンシェリー >>