15年3月1日

c0129671_15364758.jpg
     昨日使った機材の整理と反省のため2時間ほど唄ってみた

     昨日は多少マイクの音に不満があったかな・・・

     PAは会場側主導で行われたので、お任せになってしまう・・・

     多少の要望は出したが、これで十分と言われれば引き下がるしかない・・・

     動画で確認すると、ボーカルの音が少し小さかったかも・・・

     気を取り直して、次回に備えて、30分程度のセットを作り始めた

     次回はいつになるかわからないが、備えあれば憂いなしである?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2015-03-01 15:51 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Pinebridge at 2015-03-01 21:49 x
 ワンマン・ライヴおめでとうございます。
 そしてお疲れ様でした。

 打ち上げで飲んで終わらずに、翌日2時間も歌ってみるなんてえらいです!こんな心意気が、まだまだよくなっていく原動力になっていくんでしょうね~(^_^)v
Commented by tes_music_system at 2015-03-02 10:06
Pinebridge殿、ありがとう。
老人は目標が無いとボケてしまいます・・・?!
大河ドラマじゃないですが、「こころざし」は
常に必要だと思って、先の短い人生を生きています。
Commented by muya3094 at 2015-03-03 01:41
また深夜に・・・(苦笑)
ご盛況だった様子 聴きたかったでするよ♪
お疲れ様でした!^-^*/
Commented by tes_music_system at 2015-03-03 06:58
Muya殿、ありがとう。
多くの皆様に応援していただいて
感謝、感謝でした~!
<< 15年3月2日・梅花 15年2月28日・吉田正音楽記念館 >>