15年3月11日・SoundShip

c0129671_160695.jpg
c0129671_1601722.jpg
c0129671_1602753.jpg
c0129671_1603931.jpg
     ひたちなか市役所中庭に機材を持ち込んだ

     毎月第二水曜日の昼休みに、市民がLIVEを行うのである

     晴天だったが、寒かったし、風も非常に強かった!

     頑丈な譜面台を持ち込んだが、肝心の譜面が飛ばされてしまう・・・

     目玉クリップを数個重ねて、多少みっともない格好になった・・・

     今後は風対策も考えなければいけないね・・・?!



c0129671_16334717.jpg

c0129671_168583.jpg
c0129671_169650.jpg
c0129671_1691757.jpg
     動画は撮ってみたが、風切音が凄くて使い物にならなかった・・・

     所属写真クラブの写友も、応援に来てくれて嬉しかった

     動画から取り出した写真で、場の雰囲気は伝わるかな・・・

     路上ライブは自分の世界に入ると、観客は気にならない?!(笑い)

     屋内で唄うより、気楽にできたかもしれないね

     風にも負けず、5曲30分のLIVEはミスもなく無事に終了した





c0129671_16235265.jpg

c0129671_1624082.jpg
     奥様は東京出張なので、一人で男飯を食った

     緊張がほぐれたのか、甘いものが食べたくなって、おやつを買った?!(笑い)

     次のLIVEはいつの事だろうか・・・
by tes_music_system | 2015-03-11 16:28 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Pinebridge at 2015-03-12 12:33 x
 こちらでは雪もありましたが、何しろものすごい風でした。

 そちらも風は強かったようですが、晴天で、何よりアットホームな感じが伝わってくるようです。

 Gibson弦も気に入っていただけたようでよかったです(^_^)v
Commented by takaboh at 2015-03-12 21:52 x
ライブ、お疲れ様でした。
楽しんでできたみたいで良かったですね!

気楽に楽しんでできるという境地に小生はなったことがないので、kashin先輩を尊敬いたします。

小生は、まだまだ修行が足りないのだと思います。(苦笑)


Commented by tes_music_system at 2015-03-13 07:04
Pinebridge殿、ありがとう。
風対策はしたつもりでしたが、
想定外の強風でした・・・
いろいろ体験していくのも
面白いですね?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2015-03-13 07:08
Takaboh殿、ありがとう。
この歳になったら、臆することなく
やりたいことをやりましょう!
おひねりは無いけど、大道芸人の心境です・・・?!(笑い)
<< 15年3月12日 15年3月10日 >>