15年3月26日・NPO法人

c0129671_1853413.jpg
c0129671_1854745.jpg
c0129671_1855732.jpg
     ひたちなか市のNPO法人「くらし協同館なかよし」を訪問してきた

     4月10日の夜桜コンサートの打合せのためである

     NPO法人の考えや、集客層の事もあるので、確認したかった・・・?!

     弾き語りというと、一般的なイメージは静的なものだと思う

     エレキを弾いて、ロック色の強い弾き語りを、どう感じるのか・・・

     集まってくる高齢者や地域の方々は、どう感じるのか・・・

     動画を持って行って、趣旨に合うのかどうかを検討して頂いた

     いずれも女性の理事長や理事の方は、目を丸くして動画を観ていた・・・

     結果は面白いからやってみましょうと、承認していただいた!





c0129671_18231520.jpg
     イベント会場も一緒に下見してきた

     会場は隣接する本郷台第一公園である

     夜だし・・・照明も・・・風も強そうだし・・・

     PA装置は、家庭用のカラオケだというし・・・

     色々と考える必要があるかもね・・・?!(笑い)





c0129671_18242015.jpg

c0129671_1824344.jpg
     帰りにチラシも見せていただいたが・・・

     こんなにギャップがあっていいのかなって、思ってしまう?!(笑い)

     お客様が帰ってしまっても、最後まで唄う覚悟は出来ているが・・・

     準備だけは、しっかりやっていこうと思います!

          
by tes_music_system | 2015-03-26 18:21 | 音楽
<< 15年3月27日 15年3月25日 >>