15年4月10日・夜桜ライブ

c0129671_2222156.jpg
     天気予報どおり茨城県は雨である・・・

     夜桜コンサートは縮小して店舗内でやることになった・・・

     有難いことに、店舗内には大きなポスターが貼ってあった

     こんなおっさんの為にと思うと、感動してしまった・・・









c0129671_222609.jpg
     食堂内にステージを準備した

     雨足はどんどん激しくなってきた・・・

     果たして、お客さんは来てくれるのかな・・・









c0129671_22275622.jpg
c0129671_2228524.jpg
     ご近所のお馴染みさんが駆けつけてくれたようである

     オリジナル曲は、すべてシーケンサーでカラオケを作って臨んだ・・・

     いま出来る精一杯のパフォーマンスを行った・・・

     踊ってくれたご婦人方もいた・・・素直に嬉しかった・・・

     お酒の入った席での演奏も、面白いものである?!(笑い)

     30分の演奏時間はあっという間に終わってしまった・・・

     皆さんと一緒に飲みたかったが、後ろ髪をひかれながら帰宅をしたのである・・・

     

     
by tes_music_system | 2015-04-10 22:38 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2015-04-11 07:16 x
ライブ、お疲れ様でした。
エレキ姿のkashinさんもかっこいいですね。
Commented by tes_music_system at 2015-04-12 15:56
Takaboh殿、ありがとう。
こんな私の歌で盛り上がってくれて、嬉しかったです!
下手くそでも楽しい時間を過ごさせてもらいました!
<< 15年4月12日 15年4月9日 >>