15年4月19日

c0129671_14411076.jpg
c0129671_14411945.jpg
c0129671_14412856.jpg
     今日も3時間ほどアンプから音を出して調整した・・・

     アンプをモニターのように使って音の確認をした・・・

     だいぶ満足するサウンドに近づいてきたような気がする・・・?!(笑い)

     曲のテンポは速くしたり遅くしたり、多少迷っているが・・・?!

     現時点では、いつライブがあっても対応できるように整えた

     また来週になると変えるかもしれないが・・・?!(笑い)

     

     
by tes_music_system | 2015-04-19 15:02 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Pinebridge at 2015-04-20 13:58 x
「備えあれば…」または、「人事を尽くして…」ですかね。
やれることをやって準備万端ですね。
ライヴなんかどんと来いというのは、羨ましい境地です。
Commented by tes_music_system at 2015-04-20 17:42
Pinebridge殿、ありがとう。
ギターが下手だから、シーケンサーでのカラオケづくりに
集中しております・・・
歌は練習で、そこそこ声が出るようになりました?!(笑い)
Commented by takaboh at 2015-04-21 11:08 x
本当に日々の音楽鍛錬?に頭が下がるばかりです。

しかし、歌っていないと本当に声が出なくなりますね。最近、花粉症もありますが、出ない声が更に出なくなっています。

少しはkashin先輩を見習いたいと思います。
Commented by tes_music_system at 2015-04-21 20:56
Takaboh殿、ありがとう。
声の鍛錬は、すぐには効果は表れないが
半年から1年のスケールでみると
違いがわかるような気がする・・・
動画を撮っているので、1年前よりは
声が前に出ているように感じられる・・・?!(笑い)
<< 15年4月20日 15年4月18日 >>